目的

うさぎの会は、舞台で頑張る石川梨華ちゃんへ応援の意味を込めて、
華(スタンド花)や記念品などを贈る活動を行います。

現在の状況

2014年8月 中日劇場「だいこん」に
石川梨華さんが出演されます。
公演情報: http://www.chunichi-theatre.com/presents/2014/8/8gatsu1.html

この度、うさぎの会では『楽屋暖簾』『お花』を贈る予定です。

  ただいま、参加募集・入金を受け付けています。
  参加募集・入金期限:2014/6/20(金)まで

  参加方法はこちらのページをご覧下さい。
  http://rikausa.info/participate.html

以下のページにて、会の話し合いをしております。
うさぎの会〜石川梨華ちゃんの舞台を応援するスレ〜だいこん第一幕
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1400069513/

以前の活動

2013年4月 全労済ホール/スペース・ゼロ「もしも国民が首相を選んだら」に
石川梨華さんが出演されます。

今回、うさぎの会では政治にちなんで達磨とお花を贈る予定です。

●完成した達磨●


うさぎの会〜石川梨華ちゃんの舞台を応援するスレ〜もしも国民が首相を選んだら第一幕
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1364122035/
うさぎの会〜石川梨華ちゃんの舞台を応援するスレ〜水戸黄門@新狼
http://yy21.kakiko.com/test/read.cgi/morning/1357741061/


◆水戸黄門
博多座、新歌舞伎座「水戸黄門」における、
うさぎの会の活動はすべて完了しました。
今回は、風呂敷と華(スタンド花、楽屋花)を贈りました。

■風呂敷デザイン
      桃                黒
 

うさぎの会〜石川梨華ちゃんの舞台を応援するスレ〜水戸黄門第二幕
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1361981954/
うさぎの会〜石川梨華ちゃんの舞台を応援するスレ〜水戸黄門@新狼
http://yy21.kakiko.com/test/read.cgi/morning/1357741061/
過去ログ
うさぎの会〜石川梨華ちゃんの舞台を応援するスレ〜水戸黄門第一幕
http://www.logsoku.com/r/morningcoffee/1357742717/(dat落ち)


◆細雪
御園座「細雪」における、
うさぎの会の活動はすべて完了しました。
今回は、楽屋暖簾と華(スタンド花)を贈りました。

参加者、志し(予算)確定しました。
 参加者:52名→追加募集後:61名
 志し :302,457円→追加募集後:342,331円
  多くのご参加、志しありがとうございます。

暖簾

詳細はこちらを御覧ください。


議論などは以下の↓スレッドをご覧になって下さい。
うさぎの会〜石川梨華ちゃんの舞台を応援するスレ〜細雪第九幕(dat落ち)
うさぎの会〜石川梨華ちゃんの舞台を応援するスレ〜細雪第八幕(dat落ち)
うさぎの会〜石川梨華ちゃんの舞台を応援するスレ〜細雪第七幕(dat落ち)
うさぎの会〜石川梨華ちゃんの舞台を応援するスレ〜細雪第六幕(dat落ち)
うさぎの会〜石川梨華ちゃんの舞台を応援するスレ〜細雪第五幕(dat落ち)
うさぎの会〜石川梨華ちゃんの舞台を応援するスレ〜細雪第四幕(dat落ち)
うさぎの会〜石川梨華ちゃんの舞台を応援するスレ〜細雪第三幕(dat落ち)
うさぎの会〜石川梨華ちゃんの舞台を応援するスレ〜細雪第二幕(dat落ち)
うさぎの会〜石川梨華ちゃんの舞台を応援するスレ〜細雪第一幕(dat落ち)

※避難所
うさぎの会〜石川梨華ちゃんの舞台を応援するスレ〜@難民


【バナー完成】
(thank you ぽ太郎)
賛同して頂ける場合は御連絡お願いします。
リンクバナーは以下の画像をお使い下さい。(直リンクでも構いません)
sa_banner_200.jpg200*49
http://www.rikausa.info/images/sa_banner_200.jpg
sa_banner_300.jpg300*73
http://www.rikausa.info/images/sa_banner_300.jpg
sa_banner_400.jpg400*97
http://www.rikausa.info/images/sa_banner_200.jpg



スレッド

うさぎの会〜石川梨華ちゃんの舞台を応援するスレ〜ケータイ刑事第一幕
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1291195470/

<避難先>
うさぎの会〜石川梨華ちゃんの舞台を応援するスレ〜@新狼
http://yy21.kakiko.com/test/read.cgi/morning/1292857407/
うさぎの会〜石川梨華ちゃんの舞台を応援するスレ〜ケータイ刑事第一幕
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1291195470/
過去ログはこちら

更新情報

※(ア)…東京アリス、(オ)…オペラ・ド・マランドロ
 (タ)…タイガーブリージング、(夏)…夏唄日記
 (刑事)…ケータイ刑事、の略称です。

過去の実績

うさぎの会は、東京アリス(2009年5月)とオペラ・ド・マランドロ(2009年7〜8月)
で頑張る石川梨華ちゃんへ応援の意味を込めて花や楽屋暖簾を贈りました。
東京アリスではスタンド花、オペラ・ド・マランドロでは、スタンド花
何日君再来の時には間に合わなかった楽屋暖簾を贈らせて頂きました。
2010年5月のタイガーブリージングにおいては、スタンド花を贈りました。

●東京アリス
初日、中日と千穐楽の花は無事届けられました。
皆様、ご参加ありがとうございました。
届けられた花の画像はこちらです

●オペラ・ド・マランドロ
全公演無事終了しました
楽屋暖簾、そして東京・名古屋・大阪・仙台への花も無事届けられました。
ご参加ご協力して頂いた皆様、長い間ありがとうございました。
届けられた楽屋暖簾、花の画像はこちらをご覧下さい。

●タイガーブリージング
全公演無事終了しました
初日、中日と千穐楽の花は無事届けられました。
皆様、ご参加ありがとうございました。
届けられた花の画像はこちらです

TOPICS

うさぎの会について

協賛サイト募集中です。
sa_banner_200.jpg
k_banner_200.png
tiger_200.png
banner01.png
他のバナーはこちらから

幹事:びはっぴー
HP:blog.livedoor.jp/mbehappy/
Twitter:@mbehappy follow me
会計:みかんのおっさん
メール:mikanossan@gmail.com
Twitter:@mikanossann follow me
ホムペ管理:サク
メール:rikasaku@gmail.com
Twitter:@saku119 follow me
※@を半角にしてメール送信